

GV 対 代打!掛布 戦 & 対 漬物製造会社 戦

こんにちは、農協です^^

GV情報しかネタが無い;;


しかも・・・

2戦分まとめての手抜き記事(><)








まずは、5/22(木)代打!掛布 さんとの一戦^^
あえて、黄色と黒の阪神カラーで・・・

阪神のクリーンアップを担っていた、
掛布の現役を知ってる人がやんちゃに何人いるんだろう・・・
な~んて思いつつ、
やんちゃヌードルズのスタメン
(裸族みたいなチーム名・・・)
RedStone 09.05.21[00]_start
イメージ的には・・・
1番 センター   チャド~
2番 セカンド   クロニャン~
3番 ピッチャー  ルミ~
4番 サード    ソラジ~
5番 レフト    セイヤ~
6番 ファースト  レムヴァ~
7番 キャッチャー ノノジ~
8番 ライト    農協~
9番 ショート   マキ~

結果はというと・・・
RedStone 09.05.22[00]_result

RedStone 09.05.22[00]_score

敗戦です><

監督(元老)イルヤさんのぼやきが聞こえるとか、聞こえないとか・・・




んで、今度は・・・

5/24(日)漬物製造会社 さんとの一戦。

SS取り忘れてますね;;
なので、結果だけ~

RedStone 09.05.24[00]_result

RedStone 09.05.24[00]_score

お見事!完封勝利です^^b

代打!掛布さん、漬物製造会社さん、
GVありがとうございました~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV 対 Orange_Family 戦

こんにちは^^

今日はGV結果です~

5/17(日)に行われた、Orange_Family さんとの一戦。

オレンジ大好き麺々
RedStone 09.05.17[01]_start

美味しいオレンジを上手に見分けて、
食べていきたい(ポイントとっていきたい)ところですが・・・

RedStone 09.05.18[00]_result

RedStone 09.05.18[00]_score

敗戦です><

逆に美味しく食べられちゃいましたねorz

【小ネタ:美味しいオレンジの見分け方】
皮の色がきれいで、ハリがあること!
持ってみたときに水分がたくさんあり、ずっしりと重いこと!
あとは見た目と形に気をつけると見つけることができるそうです^^

↓サイト参照^^
orangenamikan_banner.gif


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV 対 サロンパス 戦

こんばんは^^

今日はサロンパスさんとのGVです^^

サロンパスさんを迎え撃つ麺々
RedStone 09.05.10[03]_start

10麺の2PTです~

序盤からサロンパスさんにリードを許しますが、
途中は踏ん張って追いつきかけました~

しか~し・・・
中盤バタバタ~っと点を取られてしまって><

RedStone 09.05.10[03]_result

RedStone 09.05.10[03]_score

敗戦です><

サロンパスさんGVありがとうございました^^

また再戦よろしくです~

あっさり味のGV報告でした(笑)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

大佐の転職

こんにちは^^

サブBISのハンニバル大佐ですが、この度、
ラーメン屋(やんちゃ麺

お花屋さん(†~柊の華の店~†


という華麗なる転職をいたしました^^

taisa_iseki.png

紋章がさわやか系です^^

柊Gが9日(土)に初攻城戦を控えていて、
それに向けての修行ということで、
やんちゃvs柊Gの
ラーメン屋vsお花屋さん
という、橙商店街注目の一戦が8日(金)にありました^^
誰も注目してねぇって(笑)

とはいえ、やんちゃに胸を貸してもらう交流GVですが^^

RedStone 09.05.08[02]_start

大佐で出撃しましたので、柊G側のスタメンです^^

実力差があるのは承知のGVですので、やんちゃ圧勝でした。

交流GVということで、色々配慮して頂いたと思います。
やんちゃの皆様ありがとう^^

GV後には合同反省会もやって、色々装備のことや、
GV中の立ち回りなどアドバイス頂きました^^

そして、橙商店街は今日も平和な一日です^^

-----

大佐は出撃できませんでしたが、
柊Gが攻城戦で攻め成功しました^^b

柊Gの皆さんおめでと~^^
そして、やんちゃの麺々ありがと~^^




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スウェブ9F秘密 卒業しました~

こんにちは^^

GWいかがお過ごしでしょうか^^

先日「レッドアイの隠されたアジト秘密ダンジョン」
スウェブ9F秘密 を卒業しました~

物理攻撃があたらないセミボスがいたり、
逆に物理攻撃しかダメを与えられないセミボスがいたりで、
BISさん支援WIZさん知識火力さん物理火力さんをバランスよく構成しなきゃ
ならない、ちょっと難易度高めの秘密でした^^
時間はかかりますが、結構楽しかったです^^

秘密ダンジョン中、何体かセミボスが登場しますが、
お気に入りのセミボスを紹介します^^

セミボスたちは、登場ごとに決め台詞をはきます(笑)

sweb_boss_3.png

図体デカイくせに、お子ちゃま!

イメージ的にはこの方ですね、ボノちゃん(笑)
bono-chan.jpg
ボノちゃんについてはこちら
次・・・

sweb_boss_4.png

ウザッッッ!

イメージ的には・・・
fruitpunch.jpg
ウザキャラコントのフルーツポンチ村上さん(右側の人)
フルーツポンチのコントを見たい方はこちら

そんなこと考えながら、秘密やってたのは私だけ・・・

秘密PTご一緒した皆様、PTありがとうございました^^
スウェブ17Fでお待ちしてますよ~






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV 対 三日月騎士団 戦

こんばんは^^

GV結果の報告です~

今晩のお相手は、三日月騎士団 さんです。

集まった、麺バー。
10人なので、2PTです^^
RedStone 09.04.26[01]_start

やんちゃ先制で完封ムードでしたが・・・
GV前に「農協が心配だよ~w」というMakiの予言大的中で・・・
RedStone 09.04.26[03]_tohoho
2度ほどお空を眺めてしまいました・・・
トホホ・・・

GV結果はというと
RedStone 09.04.26[04]_result

RedStone 09.04.26[04]_score

勝利でした~^^b

三日月騎士団さんGVありがとうございました~

剣士さんの回避と、WIZさんの硬さと上手さが印象的でした。

seiyaさんがGV中に言ってたけど、
試合に勝って勝負に負けた感がしますねぇ・・・

完封もできたはずなんだけどなぁ。。。
ほんと、今日はごめんなさいm(__)m

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

?ヶ月ぶりのU品ドロップ

いつのまにか、15000カウント超えています(^o^)

感謝!感謝!です^^

トラン東でDFぶっ放して狩りしてましたら・・・

scull_stack.png

被ると頭のサイズに合わせて大きさが変わる・・・
Dr.スランプの栗頭先生 につけてもらいたいです(笑)
(わかるかなぁ・・・)

kurigashira.jpg
とい・ちゃんねる Side-B さんより


でも、精神集中に抜群の効果があるらしいので、
受験生のG麺の方、差し上げます~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コロッサス研究室!?

こんばんは^^

今日はコロッサスさんを相手に実験を行ってきました。
助手として、塔秘密でお友達になった、ロ・シ・ペルさんと
ルミさんを従えて、廃坑B9へ~

実験テーマ:
 農協のブービーはコロを止めることができるか

RedStone 09.04.20[28]_jikken1

優秀な助手達は、それぞれコロ確保してきました(笑)
一匹でいいよ~><

実験にあたって採用する罠配置の理論は、最もポピュラーな
ケンケンパ理論(ken-ken-pa theory)
を採用します。

     ○
     ○
    ○ ○
     ○
     ○
    ● ●
     ★

図1:ケンケンパ理論
 ○:ブービートラップ/●:爆罠/★:毒罠

ブービートラップで止めることができれば、爆発も毒霧も発生しません。

RedStone 09.04.20[28]_jikken2

第3ポイントまでブービーを突破されました;;
Miss!!が切なく表示されます・・・

RedStone 09.04.20[28]_jikken3

結局、ブービーポイントは全て突破され・・・

RedStone 09.04.20[28]_jikken4

逃げ惑う助手ロ・シ・ペルの図(笑)


実験結果:
RedStone 09.04.20[28]_jikken5




さて、実験が終わったと思いきや、助手ルミたんが実験魂に火をつけました



実験テーマその2:
 ルミのラピッドでコロは何分で昇天するか

早速、実験スタートです!
RedStone 09.04.20[28]_jikken6

ここで実験の進め方について、審議が入ります。


「エンチャ付加は反則じゃね?」

エンチャ無しで試みますが・・・
RedStone 09.04.20[28]_jikken7
ダメージ見ると・・・終わりが見えないので・・・
RedStone 09.04.20[28]_jikken8


実験結果:約3分(エンチャ有参考記録)
でした~

ちなみに火雨でも実験しましたら、8秒(@_@)

不毛な実験にお付き合い頂いた、ロ・シ・ペルさん、ルミさんありがとう~
この記事は優秀な二人の助手に捧げます^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV 対 煉獄 戦

こんばんは^^

GV結果の報告です~

今晩のお相手は、煉獄 さんです。


集まった麺バー
RedStone 09.04.19[02]_start

janeさんがお久しぶりの登場です^^
12麺の2PTです。

終始、やんちゃが押せ押せで
RedStone 09.04.20[00]_result

RedStone 09.04.20[00]_score

快勝です^^b
姐さん不在でしたが、勝ててよかったです~
janeさん、久しぶりの登場でしたが、コル&支援で大活躍でした^^

煉獄さん、GVありがとうございました。

さて、今回のGVで、エルさんが一旦元のGに戻ることになりました(T_T)
鍛錬重ねて、さらにゴリマッチョになって、やんちゃに戻ってくることをお待ちしてます~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

超絶耐久!皆でフランデル大陸縦横断フルマラソン2009

こんばんは^^

18日にとんでもないというか、ただただマゾイというか・・・
フルマラソン大会が開催されました(笑)
ルートはシュトラ→バリアート。

marathon_route_convert_20090420005921.png

もちろん、青線の船ルートはNGです。
船で行けば割と近いというところが、セツナイね・・・

13時にシュトラで号砲が鳴り響いたようですが、
農協はというと・・・




すっかり忘れてましたm(__)m



途中から参加しましたが、皆さんに悪くって。。。
kyuusuijyo.jpg
(↑☆うねのイベント未来日記☆より提供)
剣士さんに隠れていますが、ブリッジヘッドで給水ポイントを提供しました(笑)
もちろん、ドリンクは・・・
drink.png
牛乳出したいなぁ・・・

ブリッジ→バリアートのラストスパートは、合流してマラソン走りましたとさ^^

ちなみに、スタートからゴールまでのタイムは・・・
約4814秒

一応、世界新記録!?

いやはや、皆様お疲れ様でした^^

楽しいイベントを企画してくれたイベント主、
うねさんのブログはこちらです^^ → ☆うねのイベント未来日記☆
マラソン大会詳細が載ってます。
ご一読あれ^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事コメント
カテゴリー
管理者プロフィール

農協牛乳

Author:農協牛乳
広報部長としてblog立ち上げました。
広報部長を引退して一般社員としてやんちゃな人々を紹介しまーす^^

QRコード
QRコード
カメラ付き携帯でQRコード読める人は、上のバーコードを カシャ!でアクセスできます(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
 あなたは

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Copyrights


©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用しているREDSTONE内画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 その他画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。

